レズ

the pacific 見た。
マリーンたちの話。導入部は短く戦場へ。
初交戦明けての二人の日本兵は印象的でした。とどめを刺した人も。
戦争もので替え歌って重要ですね。

ところでハウルの続き。
これはすごく論理的な整合性があるものだとわかってきた。
お城=ATフィールドっていうのもそうだし。
彼はかなり意図的にアンチクライマックスをやろうとしてる。
エンタメ性は絵が動くことにのみ負わせてる。これは権力がないとなかなかできない。
だからはなしはつまらない。
絵以外の部分でアンチクライマックス的なものをエンタメとしても成立させることができるのか
ということを考えるとすごくむずい。
写生なしのセックスですからね。
じゃあレズセックスを参考にすればいいのかもしれない。
いや違うか